適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

PerlyBookがすばらしいサービスだと思ったので、もっと便利に利用できるグリモン書いた

perlybookが便利だなぁと思ったんだけれども、perlybookのページ上でモジュール名をわざわざ手打ちで入力するのが面倒なので、CPANの各モジュールのページから直接ダウンロードできるグリモンを書いた。

tekiomo/CPAN_ePub_Downloader · GitHub

久々にネイティブなjsを書いたので、モジュール名の取得とか要素の追加とかなんか微妙だったりするけれど、私はげんきです。

ここからインストールできます