適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

07:45 バス暖房効き杉。降りたら寒さが堪えるのよ…。
07:57 そういえば昨日夢見る権利買ったときもらった特製ボールペンがショボい。
13:09 はてスタが出なくなったからTwitterStarの順番を一番上にした。
13:11 あれ?LDRizeが利かなくなったなった。TwitterStarと競合の伊予柑
13:12 ちがったminiBufferと競合だった。miniBuffer, TwitterStar, LDRizeの順番でたぶんおk
13:39 @hirameki 渡されたテキストに誤字があったら「もしかして」で他候補を返してくれるAPI
20:02 同じことは二度は言ってあげる思いやり。
20:11 あ、よくよく考えたらかなり無駄っぽいことしてた。あと30文字くらいは削れそう。
20:13 久々にバスで帰る。サミットで風呂用カビキラー買う。
20:19 @hirameki @で送るのが恥ずかしい人向けにtwitの仲介をしてくれるtwBot
00:02 近頃、東上線上福岡駅近辺での人身事故が多い気がします