適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

14:04 お宝をゲッツしたので家帰ったらインスコしてみる。
19:57 おなかが空いたのでコンポタ飲んだー
20:30 Barry Manilow Copacabana (at the copa) 聴いてる
20:53 おかえり!ただいま!
00:58 どうせ、どうせなんだろうなー。寝ちまった方が得策かなー。
01:28 みんなには申し訳ないがこっそり寝かせてもらう。
01:31 pidginのサウンドろくなのがないな...。飛び起きるようなイカしたビートなサウンドはないのだろうか??
03:19 おもしろいほどにあぼーんした。寝る。