適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

11:20 [memo]cssでbacgroundをswfにしたいときはcssとswfを同階層にする。
13:01 先生にtwitterの仕様を教わった。
13:25 健保組合から感冒薬&&歯周病防止セットもらった。
20:14 仕様まったく決まってないのに納期を前倒しするという発想が思いつかん。
20:19 ぶっちゃけ正月は出勤した方がバス空いてていいんだけどね。
20:33 久々に運転手さん後ろ席に@渋谷行きバス
21:35 OperaLinux版は英語しかないのか。。。うむむ
21:46 今日の夕飯は大根の煮物とひやむぎにすることにする
22:57 やべ、タイトルタグ斬新だwww http://www.osenbei.com/kyara.html
22:58 やべ、意外に多いww "プロヒィール" の検索結果 約 10,300 件中 1 - 10 件目 (0.20 秒)
23:02 "プロフイール"とか"プロヒール"でも結構ひっかかる。"プロヒィール"なんてむしろいい方だな。なんでもいいのか
23:32 風呂入って寝るー
00:11 NHK にっぽん心の仏像100選 見る
00:18 京都も行きたいけど奈良もいいなー
01:01 100選に選ばれるだけあってどれも拝観したいお寺や仏像ばかりだ