適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

11:49 charsetをheadタグの一番上に書かなくても良いのは小学生まで
19:58 オワタ\(^o^)/

[http://twitter.com/tekiomo/statuses/579251522:title=19:59] <作業>

20:12 正月休みは暖かくなってからもらおう
21:11 バス発車。今日はオバチャンの日だから次の停留所でいっぱい乗り込んでくるはず。
21:13 たくさん乗ってきたけどオバチャン率低し
21:18 このもみあげ具合はそろそろ髪を切りに行くサイン
21:27 ひさびさに渋谷からバスって帰る。スーパーに買い物
22:19 大根が安かった。週末、大根とイカの煮物を作るつもり
22:20 「つくろう」がまず「繕う」で変換されるあたりSCIMは候補のソートを間違っているとしか思えませんね。
22:28 ぉぉ、その歴忘れてた><
22:30 あーその歴アンコールか、これ見たわ。年明け一発目から再放送ってどういうことだー
23:02 Gmailの迷惑メールフィルタは優秀な気がする
23:05 wordpress管理画面からphpMyAdminが使えると言うplugin入れてみた。入れてみただけで使ってない。 http://www.silpstream.com/blog/
23:06 URL間違えた http://tinyurl.com/2b87of
23:17 不況不況言わなくなったのは、みんなが不況に慣れてきたせいです。
23:20 先生にバグフィックス(というかflashPlayer@linux flashplayer@linuxのバグ対策)してもらったswfがちゃんと動いていることを確認した。
23:27 [test] foo@bar
23:27 [test]foo@bar
23:28 [test] hoge@moge hoge@moge
23:29 あーPidginからtwitするときに半角文字中に@マークがあるとmailto:に変換しちゃうのね。そーいうのいらないよ。
00:52 無音着メロをdlした
01:02 高校講座 世界史〜時空を越えて〜見る 何このサブタイトル