適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

10:17 遊び心という名の単なる悪ふざけ
11:53 白いあの娘を買っちゃったー(*^ー^*)
13:36 @sekido EeePCですw http://eeepc.asus.com/global/
14:29 EeePCADTECで+1000円でメモリ(ストレージ?)増設のオプション付きのを購入。たぶん人に譲る用。
14:31 自分用のは様子見
15:52 へ(へ´∀`)へ カサカサ (なんとなく
19:50 はなきんなので久々19時代に上がる
19:56 週末はひきこもる予定。なんかしたいけど何しよう
20:18 東急バス車内広告が全面JR東海の奈良(仏像とかの写真)になっている。バス車内の全面広告って初めて見た
20:21 奈良は先月NHKで三夜連続で放送していた「仏像100選」を見てから自分の行きたいとこ100選に入っている
21:03 ドロンジョ様はやっぱり深田恭子なのかーどうなんだろなー http://tinyurl.com/2xwkkp
21:46 ヤッターマンのリメイク版テレビシリーズが日テレ19:00〜の時間帯に放送されるのは、ヤッターワン犬夜叉のワンコつながり
21:55 flashPlayer@Linuxはwmode="transparent"効かない??透過しない><
22:28 チョーリーとチャコレート工場
22:36 @key3 自転車カフェなんてあるんですね。渋い><
22:46 @key3 自転車乗りじゃなくてもおkですか??最後に自転車乗ったの3年前ですw><
23:00 @key3 おぉ、都合のいいときにご一緒させてもらって良いですか?
23:17 @key3 やたー(^ー^) ではkey3さん都合のいい時に声かけてください、お願いします><
23:49 haikuカフカの変身ぽいことエントリーがあってWikipediaで調べつつ=>変身譚=>山月記に行き着き、そういえば原田宗典が中学時代に山月記っぽい小説を書いたような話がエッセイに載ってた記憶を思い出したところ。要はどうでもいいよね、そんなこと。風呂入ってきます。