適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

11:37 Eclipceにしよう。
12:01 NHK囲碁見る。今日は山下敬吾×王立誠です
12:22 今日の中島美絵子は垢抜け度高い
12:29 昼飯はデリバリーを頼もうと、「住所 デリバリー」で検索したらデリヘルしかヒットしない件
13:11 タコス届いた。本場のタコスみたくはでかくない。
13:14 明日からメニューが変わります言ってチラシもらったけど、要は値上げってことらしい。大人の言い訳ですね。
14:00 山下敬吾中押し勝ち うむ
16:14 そろそろ出かけねば。寒そう><
16:37 表参道乗り換えで新橋るつもり。今田園都市線ホーム着いた
16:48 銀座線に乗り換え@表参道
16:52 地下鉄車内で通話控えろ言うのは電波入るようになってから言っていただきたい
16:54 銀座線は6両編成なんだ。だから田園都市線の真ん中あたりが混みやすいのかな
20:24 なんなかんやで今永田町。半蔵門線に乗り換え
20:36 連れが体脂肪率10%代、体内年齢マイナス10歳という事実を知った。カロリーコントロールの底が見え始めた今、そんじょそこらじゃ太刀打ちできんぞ><
21:04 家着いて洗濯機回してパソコン開いてコーラ買いにいくのを忘れたことに気がついたところ
21:06 あーtwit見ててそんな感じだったけど大阪府知事橋下徹に当確なんですねぇ
21:10 あー初場所白鵬の優勝ですか
21:21 NHK囲碁トーナメントは今日で8人が出揃った訳ですが、井山以外は妥当と言えば妥当なメンツ。今後の勝敗が楽しみではありますが個人的には依田×趙治勲はやはり決勝で当たって欲しかったところ。どちらが勝っても次は山下敬吾、決勝で張栩が迎えるわけで簡単には勝てないでしょうけれども。