適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

11:17 小田原というか小田原城に行きたい象みたい象
16:34 [todo]庭と物置の整理をする
17:36 チッチキチー
18:26 明日は健康診断なんだー。おら、どこも悪いとこなかったらプロポーズするんだー
18:41 これ欲しい予定 http://www.amazon.co.jp/dp/B000OY8O8C/
18:45 引越しに備えてお布団を注文しなきゃだったけどコタツで寝ればいいかもという発想で落ち着くかもしれない。人間、Pixyの幅さえあれば生きていける。
18:55 ショッピング系サイトに商品をお気に入りに入れるみたいな機能があるけど登録が必要。reblogしちゃえばいいのかもね。
18:58 あーDVDドライブないや。やっぱりさっきのポチらなきゃかな…。
19:00 @happy_ryo 脳ミソはまだしも体は休まらんですよね、コタツって
19:56 工人舎PCが無線LANにつながらずあたふたしていたら単に無線機能がデフォルトOFFなだけだった>< http://www.kohjinsha.com/support/qa1.html
20:44 工人舎PCのfunctionキーをFnキーで操作せねばならんところが自分的に使いにくい
20:46 @shimabukuro あーなるほど、BIOSの設定ですかー。自分はその件で2週間放置中でしたw
20:54 健康診断の説明書きみたら8:00以降は何も食べるなって書いてあった。ぼくはアウトローだから食べちゃうもんね
22:02 [memo]山手線 時計回りが 外回り
22:04 明日は8:15に家出れば十分間に合う。考えてみたら朝の通勤時に山手線外回りって初めてだ。混雑具合はどんなもんだろう?
22:14 渋谷から大久保に行くバス出てないかな
22:17 池86が山手線内側の大久保通りを経由しているっぽい
22:20 うむ。素直に電車で行こう。都バスは私バスに比べて路線がメジャー過ぎてつまらん
22:30 そろそろ風呂って寝る準備。休日は夜が短い気がします。
23:04 MSOfficeLiveを試しているところ http://home.officelive.com/
23:07 OfficeLiveはオンラインで管理するだけなのか。くだらぬ…
23:08 NHKサキヨミ 見てる ネット動画
23:12 NHK初音ミクを取り上げるとは…ww
23:13 取り上げ方がTBSとまったく違いますね
23:22 髭ってそんなに流行ってたのか。知らんかった
23:53 [todo]明日は黄砂が関東地方にまで飛んでくるって言ってたから家出る前に洗濯物を取り込む