適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

10:56 ペピーアンドコースト
10:56 jQueryいいね。いまさらだけど。
11:36 jQueryは要素の有無チェックはきちんとやらなきゃだなんだ。
14:33 エンジ色 漢字で書くと 臙脂色 カイガラムシの 体内色素
14:53 backgroundPositionは縦・横でcenter使っているのが悩ましいな…
16:48 出てたものが出なくなったあいうえお。困ったぞ困ったぞかきくけこ
16:50 _moz-userdefinedが何かたくらんでいて出なくなったと思われる
16:50 idの重複っぽい http://totoro.ws/blog/archives/2007/08/--mozuserdefine.html
18:33 jQuery.jsいまさらだけどすごいなー
19:53 スキンにタグ付けしているんだけどわかんなくなってきたので誰かに振ることにした
20:34 今日は傘持って退社。雨降れー!ザーザー降れー!
20:35 雨上がってるし(・ω・)
20:39 この際自分の周り半径1mだけでも雨降れー!ザーザー降れー!
20:58 最寄り駅に着いたら雨が降っていた!
22:13 絵コンテってはじめて見させてもらったけど把握が困難ですな
23:18 @natsume_tamaki 同じのかどうかわかりませんが3年同居していますw