適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

07:13 ギア入れ替えるたびにバスの下の方からギッギッって音がする
07:14 [todo]シャンプーと電球買う
07:32 ガチャピンのおもちゃ目当てに買った三ツ矢サイダーレモンがすこぶる口に合いません
07:41 携帯メールをPCでもって月額200円取るのかー http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/03/10/18735.html
07:42 携帯業者はやれ値下げだ、やれ他社参入だと小銭稼がんとやっていけないのでしょうかね。
10:51 ゲッツできたー\(^o^)/
11:54 ヽ(´∀`)9 ビシ!!
13:03 「(ジャガイモがたくさん入ったスープに対して)芋々しい」via:会社の同僚
17:30 登録した http://socialthing.com/
17:33 @holidays_l これでいけました つhttp://tinyurl.com/2n52bc
17:35 @key3 これでいけました つ http://tinyurl.com/2n52bc
17:35 @holidays_l ごめんなしあ、間違えました><
17:37 @key3 invite 2アカウントまでいけるのでだめそうでしたらメアドdでください
17:41 @key3 送りましたー><
18:24 会社出た。都01乗る
21:07 帰ってるところ@永田町
21:39 帰宅。ふぉーえばーくしゃみ、ふぉーえばーはなみずー
21:45 今日のその歴は北条一族 http://tinyurl.com/2lzosq
21:50 たぶんニンニク臭い
21:56 そういえば今日からPerl始めた
22:02 その歴見る
22:14 枯るる樹に また花の木を 植えそえて もとの都に なしてこそみめ
22:36 今日のその時…。氏直、無血開城
22:38 「家康は北条の政治システムを受け継ぎ江戸幕府を治めた」
22:39 秀吉も漢だなー
22:41 北条氏の子孫が日本治めてみればいいんじゃない?
22:43 来週のその歴 藤原道長
23:37 やっぱりニンニク臭い。歯磨きしてさっぱり&ビターな胃薬飲んで確信した。明日中臭いレベル><