適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

06:41 今日は全国的に雨><
06:42 今日は全国的に雨><
08:32 [memo]awsのページ別リクエストのkeyは"ItemPage"
09:46 (´・ω・`)
10:00 会社からイーモバイルが借りられたので引越後の緊急事態は回避されました
11:15 でけてきたぞえ
11:51 混沌としてきたところ
11:55 ちょー物議
13:38 健康診断問題なっしんぐないとー
14:20 GmailIMAPの調子が悪いのかしら
18:32 退職する人があいさつ回りし始めた
18:33 今回はというか今回も特に高インパクトなメールは送られてきていない。天下泰平
18:49 やめはあんだのだろうか
20:02 傘取りにオフィスに戻った19才の春
20:04 バス遅れ気味
20:18 あーもう雨のはなきんは渋滞甚だしいな…
20:36 おなかすいたー
20:49 いくらなんでもありえない渋滞状況だな。工事でもしているのかな
20:53 ガラスの渋滞
20:54 うーん自然渋滞ぽいなー
21:30えい船外活動を映せ!! http://www.nasa.gov/multimedia/nasatv/
21:32 NHKは番組をネット配信してもいいと思うんだけどなー
23:26 パソコンがすこぶる遅い