適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

08:01 [todo]今日アマゾンの奥地から無線LAN子機が届くはずなので早めに帰ってセットしてみる
12:50 無線LAN子機届いた
12:51 カルフォルニアちゃんはまだ日本にいるみたい。昼から夜にシフトが変わっただけだったらしい。
16:09 input type="text"のカーソルが表示されーん><
20:20 会話に行き詰ったら即ベッドインするというlifehack via:会社の同僚
20:55 [todo]帰宅ったら無線LANドライバインスコする。うまくいくか心配。駄目ならWindowsマシンで使えばいいんだけどさ…
22:10 # python setup.py install
22:43 うむ、難航。週末にやるか。
23:14 tripodとかって懐かしいな
23:19 [todo]風呂入って寝て起きる。どっかのタイミングでメール2通返信する。