適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

08:39 EeePC国内モデルはWindowsだってさー。OSなしモデルとか出してくれないかな。。。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20071218/289747/
11:09 どうも自分は改行のたびにctrl+sしているようだ。どんだけ強制終了恐怖症なのだ?
11:10 げげげ、十字キーでの移動後にもctrl+sしてるわww
11:12 @hirameki キーボードショートカットによる保存の際の直前の動作をlogとして記録する何か。反省用に。
13:21 FireFoxが悲鳴をあげていますが、本当に悲鳴をあげたいのは私の方です。
13:30 つくったけどなにもないよー>< http://tekiomo.myminicity.com/
13:44 自然保護の観点から下記ページの閲覧は禁じられております( ´-`) http://tsupo.myminicity.com/
18:09 世の中、早くもmyminicity格差が生まれていますね。 http://tekiomo.myminicity.com/
19:20 STOP メッセージ 0x00000077 0xC000000E
19:22 ヤンキース松井事故はおそらく既出 http://tinyurl.com/246hrl
19:33 ここにきてまた方向転換ですか?もーなんでも言っとくれ。正月空けとくから
20:30 AutoPgerizeをupdate した
20:57 PCを使いたい状況
22:30 http://tinyurl.com/yveodq
22:34 今日のその時キタ
23:05 @hirameki 例えばnicolive.jpのように既存サイト名称のnicoWebサービスliveなどの考えられうる組み合わせでdomainを定期的にチェックし、取得され次第twitすることでいち早くWebサービスの動向を掴めないか。
23:14 あけおめー
00:48 記録ミスは社保事務所で起きてるんじゃない!社保庁で起きてるんだっ!!><
01:03 高校講座 世界史見る 近代アジア