適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

03:33 これ見てる http://www.nicovideo.jp/watch/sm1145944
03:34 [memo]浅井長政の「浅井」は「あさい」じゃなくて「あざい」
10:18 祝日はテレ朝の時代劇再放送をやらないからつまらんのです。安西先生…、時代劇が見たいです
10:35 そうか、つまらない午前中は家事をすればいいんだ。僕は家事をしたい!僕は家事をしていいんだ!おめ(ry
11:41 とありえずなんやかんやほぼ終わった
13:07 SimCity見てたらやりたくなっちゃった>< http://www.nicovideo.jp/mylist/4358350
13:26 autopagerizeをupdateした http://userscripts.org/scripts/show/8551
14:56 MSNメッセンジャーapi的なものを探しているところ
15:03 あー先人がいる。とかく世の中ラクチンポンなのか、自分の発想が平々凡々なのか。
15:44 見つけたライブラリが@live.jpアカウントだとログインできない模様
16:31 地震
16:39 幼い頃、キングコングが話題になってた影響か、地震は大きなゴリラが家を揺らしている思っていた自分はファンタジー組。
17:59 タータント・ミュートルズ
18:06 頭とお腹の調子が悪い(´・ω・`)
18:08 タータンズ・トートルミュ(´・ω・`)
18:13 SCIMの起動ホットキーからshift + spaceを外した
18:16 EeePC用にGmailの高さ節約版Skinのぐりもんを作成中でもあり、かつ、わけわからんdivやらtableやらが多いので挫折中でもある。
19:01 ヤッターマンでも見ましょうかねぇ…
19:30 萬田久子歳とったなー
22:55 受け入れ力のない子にGmailアーカイブの概念を教えるのは困難ですね。
00:30 目黒って行きにくいし帰りにくいな…