適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

07:45 渋谷プチ雨降ってきた。
10:20 @momochin44 よろしくお願いしますー
11:07 メタキャラをエスケープしなきゃぽいな…
13:10 混乱亭カオスバルスさんのご登場です@脳内
13:13 isNaN()で判定するversionに作り変えよう。の方が早いしうまいし安いと思う。
13:34 array_multisortをjsでやりたい><
13:51 くるくる回すしかないようだな
15:38 parseIntのstring抜き取り版てないのかな…
15:47 正規表現で抜き出そう
17:21 ネタ的なデザインなら得意というのは典型的な日本人の一環であると考える
18:42 [todo]先人を探す
19:28 ちんちきちんちきちん♪
19:59 debug用にごにょごにょ機能作っていたのが今頃になって活きてきた。
20:11 友達に写真撮ってもらう間際に一瞬片足を曲げかわいい&恥ずかしいポーズをしたおにゃのこと目が合ってしまいました。父さん、ボクの方が恥ずかしいですよ。
21:59 気に入ったskinもないしデザインする気もちょっと起きないのでpukiwikiのstyleを外した
22:05 RFC2965を読んでるところ http://tinyurl.com/3xbmqt
22:16 RFC1738的にはURLに"|"を使うのは好ましくない(?)って言ってるみたいだけど、Google Chart APIでchlを"|"で区切れと。pukiwikiのURLオートリンクは"|"をURL文字として認めてないので"|"の手前でURLを区切る。はて困ったぞ。
22:22 [test]http://tinyurl.com/3yvoyp|World
22:23 アホなtwitterのURL正規表現でさえも"|"は許可してないんだな…。
22:37 @elf ですよね。デフォルトのcssをちょこちょこいじっていたのですが、どうもいわゆるwikiデザインから離したくても離れんのです。
00:04 風が強い怖い安い