適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

08:08 一般ピープルデブサミと言っても「デブ」にしか着目しない
09:30 toかccか本文を見て自分宛じゃなさそうなメールをすべて既読にすることにした
09:36 メールのsubjectってその人のセンスが現れますね
11:36 [todo]稟議書の意味が分からないのであきらめる
14:15 ♪つーばーめよー高い空からー 教えてよー地上の星をー
18:13 メルマガをLDRizeに対応させたい。というか購読をやめよう。
19:18 Gtalkでtwitしたときにタグは削ってもらえませんかね?安易にコピペできんでがすよ。
22:02 その歴見る 福島正則
22:33 正則不憫><
22:35 今日のその時が来ました
22:43 来週のその歴は加藤清正