適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

03:09 ぐりもん複数のPCで同期できないかなー
03:10 小さいモニタ使っていると人間が小さくなる気がする
08:03 昨日今日と相変わらず寒いんだけど春っぽさを感じさせるのは気のせいなのかなー
08:37 IM専用PCが欲しい
10:50 FFFTPでもフォルダ同時移動できた
10:51 おぉ、しかもないときはなくてもおkで柔軟に移動してくれる。すばらしー
11:00 #log: http://twimbler.com/tekiomo
12:29 ぽっつ行ってくる
13:13 その場合はリバートしなければならないかも知れませんね
13:48 Flashで作りたいとか作りたくないとかじゃなくて、Flashで作る必要があるのかどうかを議論すべき
14:41 jQuery.jsってみよー
14:57 @holidays_l がんばっちゃうよー
15:01 グーグル、「Photoshop」をLinuxで動作させる取り組みに資金提供:ニュース - CNET Japan http://tinyurl.com/2v4qbh
15:15 自作botに同じ人からfollowingメールが10通くらい飛んできましたが結局removeされている件
18:19 軽い(感じがする)のでFastladder使ってるんですがLDRの方が更新が早いのかなー
18:24 Skypeってescapeで閉じちゃうんだ
20:02 「親ドメイン」て入力したくて「おやどめいん」を変換したら「お宿メイン」。おじさん萎えた
20:24 DNSの設定でなんとかすることにした
20:28 今日のその歴は加藤清正です><
21:27 晩御飯の準備をしようホトトギス
21:29 医療保険的なものに入ろうかと思うんだけど住所変更とか面倒だから引っ越してからにしよう。だから引越までは慎重に生きよう。
21:53 DNS設定変更からそろそろ2時間近く経つんだけど浸透しない。じわっともきてない(・ω・)
21:54 EeePC画面が小さいので基本前かがみ。昔のテレビみたいに例の拡大するやつが必要ですね
22:34 今日のその時がきました
23:18 胡麻ウマス
23:22 山田うどんでカレー祭り http://www.yamada-udon.com/index2.html
23:24 久々に山田うどん行きたくなった…
23:28 #log: {http://tinyurl.com/2rskmo} {Yamada Udon Kinome}
23:39 [todo]風呂入って寝て起きる
23:41 どうやら浸透していないのではなく単なるDNSの設定ミスようです。本当にありがとうございました。
00:25 bug発見しちゃったわ。見なかったことにしよう。出社後見つけたことにしよう。そうだそうだそうしよう。
00:27 バグってハニー
00:41 週末実家に帰るのに遊んでくれる人がいない(´・ω・`)