適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

14:09 パターンに$忘れてた
15:43 わーいわーい
17:17 @pateo まじすかーー!!
17:28 @pateo お待ちしてます><
17:28 ヽ(´∀`)9 ビシ!!
17:44 うぇーーん><
18:50 ほぇーもうこんな時間だー
19:50 @hirameki autopagerizeで上スクロールで上のページに行けたらいいかもしか。そうでもないかもしか。
20:14 ロト6の当選は明日以降に持ち越し
20:36 21:10のバスで帰る予定。帰りにボディーソープ嬢買わなきゃ。
20:41 そういえば、昨夜見つけたbugを出社直後、他の人にあたかも自分が先に見つけたみたいに早押しのごとく指摘された。だけどbugの挙動をきちんと理解していない。ぼくが先に見つけたんだっ!しかもそのbugの仕様は間違っているっ!!
20:42 「バグってハニー」より「ハグってバニー」の方が好きだなー
20:47 不安だー不安だー
21:08 名言はtwitすることに意義がある。favなんてただの飾りです。
21:10 ワンセグ見るのいいけどイヤホンしてくれよ
21:28 エビ食べたいエビ><
21:32 バスの料金支払いでPASMOエラったのに運転手さんスルー。華麗杉
21:33 しかも運転手さんメールに必死><
21:34 この運転手さん侮れんぞ…
21:36 [memo]運転手さんのイニシャルはSJ
21:37 車内アナウンスは語尾を濁してなんぼ
23:24 会社の経費で購入した本なんて身銭切った本とはくらべものにならないくらい価値がないと思う。
23:27 げげげ、DNSの設定ミスってたぽい。.comの後に"."が付いてた…><
23:28 あれ?"."付けるもんなのかな…
23:32 @holidays_l (。・益・)ゞ ぁぃ
23:53 今週のNHK囲碁を録画予約した
00:05 あーやっぱり囲碁は実家で見てから帰ろう。ここ一年録画したものを見た試しがない。
00:14 今の阪神コーチングスタッフは黄金期のメンバー勢ぞろいだな… http://www.hanshintigers.jp/data/staff/
00:15 風呂って寝よう そうしよう
00:49 あどべのPDFリーダーからFoxitっていうのに切り替える。約140MBの節約
01:01 高校講座日本史見る 安保〜高度経済成長