適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

07:19 最高気温的には春ぽいけど今はまだ寒い
07:59 セクシーダイナマイツ!!
08:04 88系統の乗り降りなんざ待ってる必要ないでしょうに
08:11 転校生はパンくわえてなんぼ
11:08 モニタを正座しないと見づらい高さにすることで姿勢がよくすることを心がけるというlifehack
11:11 うまいことやればコンバートできるやもしれぬぞ…
11:57 もごにゃーん
11:58 もごにゃ の検索結果 約 594 件中 1 - 10 件目 (0.26 秒)
13:27 void()でくくればOKぽそうだった
19:59 小田原城に行きたい><
20:33 給料日前なのでびみょーなはなきんですね
21:15 耳すま見る 懐かしいな…
21:28 耳をすませばより海が聞こえるを見たいなー
22:38 DNSの設定がうまくいかん><
23:11 ここ俺の秘密の場所なんだって言ってみたい
23:13 なんかのフラグかな…?
23:14 あらーこんな感じだったっけ…。エロくて子供に見せられませんね
23:18 さてバイオリン作るか
00:16 タモクラ見る
00:31 @key3 レン鯖使っているのですが、wwwからサブドメインに飛ばそうとしたけどうまくいかなくて、とりあえず設定戻してもwwwとサブドメインが見れなくなっちゃました>< 403と鯖見つからないな状態です
00:33 @key3 wwwの中はindex.htmlが見れない感じです…。ほかのフィルは見れます。
01:24 @key3 基本GUIな入力で細かい設定系あまりないのですが、サブドメインのレコードを変更し直してみました…。浸透待ってみます…(´・ω・)