適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

10:13 @key3 今朝見たらwwwもサブドメインも見れるようになっていました…。logみるの大事ですね…。どうもでしたー
10:16 [todo]10:30になったら風呂って用意して家出る
10:22 @key3 にゃるほどにゃるほど…。了解であります(。・益・)ゞ 
10:26 キジを刺で食べたね!!キジ鍋だってたべたことなかったのに! うーん無理があるかな
10:29 石破さんの辞任論なんて発想があったのか…。
10:34 あら、中居くん坊主にしたんだ
10:49 テレビでも人のケンカを見るとハラドキしちゃいますねぇ
10:51 [todo]11:00になったら風呂って用意して家出る
11:59 田園都市線乗った。永田町経由予定
12:03 今日は急いでいたから手土産という名の自分用菓子はなし
12:04 電車とホームの間は俺の秘密の場所なんだ!
12:10 有楽町線に乗り換え@永田町
12:19 外は春めいていますが、地下鉄構内は冬めいています
12:52 せっかくよい天気なのに地下鉄はつまらんですね
12:55 外出たー
12:56 埼玉は曇ってます
12:58 和光市は俺の秘密の場所なんだ!
13:06 東上線、対面に座っている3歳くらいの子供が自分に興味津々。あー今日は全裸だからね
13:09 みずほ台は俺の秘密の場所なんだ!
15:14 「詳しくは今朝の新聞の折り込みチラシ」でみたいのである日本大地図ってどんな人が買うんだろうと思っていたら、父親が買ってた
16:15 @gegen うまいw 座布団一枚
16:56 ひさびさに肉まん食べているところ
17:47 ロケット発射中継みているところ http://www.ustream.tv/channel/riaf
17:52 あと3分くらいで発射するようです http://www.ustream.tv/channel/riaf
18:13 @mint99 ロケット発射中継って初めて見ましたがウキワクでしたー
18:17 @mint99 おおおお、搭乗からとはさながら映画のようですね。すばらしー
19:13 実家近辺は無線LAN開放地域化している
21:32 おこたには魔物がすんでいる
21:59 母親にネットショッピングを絶賛されたところ
22:07 アホみたいにAjaxがんばるよりiframeの方がよいのかなー
22:44 @key3 ですね。ライブラリ使えばクロスブラウザは回避できそうですが、開発効率やクライアントの負荷とかも気になります。海外サイト見るとiframe率多いような気がするんですよね…
23:44 実家だと食べ過ぎちゃうな…。9時に食べたのにまだおなかいっぱいでがんす。