適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

16:20 引越準備の目処がついた気がするので鍵もらいに行ってくる
20:34 あとはお布団的なもの、パソコン3台、洋服とスーツをまとめれば引っ越しの準備が完了すると思う気がする。
20:50 なんか数学の問題みたいだな… http://q.hatena.ne.jp/1205071376
20:54 引越を友達に手伝ってもらう&車運転してもらうんだけど引っ越し先の行き方が分からないって言ったら怒られるんだろうなー
20:55 世田谷のアフォみたく狭い道なんかペーパーゴールドの自分が運転できるわけがない。
20:57 ぐーぐーマップで助手席ナビゲーターのイメトレしておこう
20:59 そもそも不動産屋のお姉さんが近くに昔住んでいたからって変な道しか通らないのが悪いんだ。しかし覚えようともせずお姉さんのドライビングテクニックにあっけにとられていた自分はもっと悪いんだ。
21:03 自分ちがなんとなく掴めた
21:22 あれ?ふぁぼったー何かあったんですか?
21:29 食器棚も持っていかなきゃだ、忘れてた><
23:07 イーモバイルをつなげるととたんにPCが重くなる(1kg=>3kgくらい