適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

08:11 最近の冷蔵庫は冷やすよりも機能重視っぽいな。ネットが出来そうだ http://www.amazon.co.jp/dp/B0011TUDTM
10:40 引越完了
12:22 洗濯機と冷蔵庫をゲッツして帰ってきたところ
12:30 ものすごくタイミング良く週明けにFLET'S光が工事があるようだ。
14:03 ガス屋さんが来ません…(・ω・)
15:31 買い物して元の家に帰ってきたところ
15:32 せっかくお買い物リストを作ったのに忘れた…orz
15:38 pidginの新着メールお知らせはたとえばGmailなら単に http://mail.gmail.com を開くだけなのか。アカウント別に開いてくれるのかと思ったのに…