適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

07:56 関東地方この冬一番の冷え込み、寒い><
11:06 分からないことがあったら訊く||調べるというのはlifehaackレベルなのか?
11:25 FONに手を出そうか出すまいか迷い中。
11:48 eval重要
11:55 @tekiomo test
14:49 ヒロト++ http://www.nicovideo.jp/watch/sm693905
14:51 @anemo うまくいきますように><
18:40 あらったー!から別の人の@が届きましたよ。
19:07 Gtalk@Pidginログインできん><
22:26 FONキャンペで無線LAN生活を始めようと思ったけど、自宅に無線LAN端末が一つもないことについて。
23:20 ガンプラ物色中@amazon
23:25 対象年齢が8歳"以上"でもなく8歳"以下"でもなく8歳。8歳じゃないので買えない http://www.amazon.co.jp/dp/B00030EVAC/
23:26 ラビアンローズの楽しみ方が分からない http://www.amazon.co.jp/dp/B000HC2LE4
23:32 宇治平等院 鳳凰堂なんかあるのか、しかも2005年改修版。つえー http://www.amazon.co.jp/dp/B000BD507E
23:45 きりない。風呂入って寝る。KHI