適当な思いつきで書くブログ

UbuntuやPerlやJavaScriptやVimやZshやShellScriptやMySQLと戯れている中で適当な思いつきでやってみたことを書いています。

twitters for the day

08:13 寝坊したので今駅。
08:23 この時間帯の満員電車の満員ぶりはありえん><
09:12 @gegen 自分も満員電車にはなかなか慣れんので普段はバス通勤してます…(・ω・)
11:41 博品館ビルというところは銀座より新橋から行った方が近そうだ
14:09 人間はひとりじゃ生きられないんだよ
14:27 なんかややこしくなってきたところ
18:06 混乱亭カオス・バルス
18:24 田園都市線運転再開19:00とかいってるけど、その影響の混雑はいつまで続くのでしょうかねぇ?前の朝の通勤時間直撃みたくエライことになってそうな気がするのです。
19:03 @Misase なるほど。どうもです、ちょっと安心(^ー^)
19:05 @tokyo_train 17時26分頃、田園都市線高津駅において人身事故のため、渋谷駅〜梶が谷駅で運転を見合わせております。なお復旧は19時30分頃の見込です。ただいま振替輸送を実施しています。
19:15 ボクが休んでいてもbotはがんばっている
19:16 @tokyo_train 17時26分頃、田園都市線高津駅において発生した人身事故の影響で、全列車各駅停車で運転しております。ただいま振替輸送を実施しています。
19:19 [memo]「バスガス爆発」より「バスバス爆発」のむしろ言いにくい
19:21 [memo]「バクガスバスハツ」の方がもっと言いにくい
20:25 世の中、奥深いわ
21:01 田園都市線、今日は厄日
21:05 あーバス混んでそうだなー
21:17 渋谷行くの怖い><
21:22 246も渋滞してるのでしょうか?
21:24 あーありえないところから渋滞始まってますねぇ…
21:36 東急バス乗り場ものものものものしい!
21:47 バスえらいことになってる。人は積み荷じゃないんだぞ。まーボクは座ってるけど(^ー^)
21:49 テレビカメラとかも来てた@渋谷東急バス乗り場
21:55 バスが進まん。徒歩組にどんどん抜かれてく@246南平台あたり
21:58 井の頭って下北から歩いた方が早かったな…
22:36 買い物して家着いてご飯食べているところ。
22:48 GIMPって使えるんだか使えないんだかわかんないな。
23:57 そういえば上司がAnalyticsの画面を見せながらなんか言ってきたんだけど、リピーターの表記がリピー"ト"ターになってるのが気になっちゃって話をぜんぜん覚えていない。
00:08 [todo]風呂高校講座日本史寝る起きる
01:05 高校講座日本史見る 第一次世界大戦
01:07 20世紀初頭は日本含めて世界的にカオスな状況だな